こんばんはニコニコ



今日はいいお天気でしたね〜♪




久しぶりに都会へと繰り出したわたし笑




友達が沖縄料理が食べたいと言ったので行ってまいりました〜にっこり




美味しかったのですがちょっとメニューとボリューム違くない?て感じでした笑




やはり都会は人が多かった〜無気力




しかも行き慣れてないから最短ルートがわからず結構歩きましたネガティブ



夜は花火が上がって得した気分になりましたにっこり




なんだかQueenのイベントがあったそうで、1時間くらい上がってましたねニコニコ




久しぶりに花火を見てやっぱりいいもんだ〜、綺麗で癒されました♪




あとたまたま友達の家で映画『宇宙兄弟』を観ました♪



初めて観たんですが思ってたよりもいい映画でした〜にっこりまだ観てない方、おすすめですよ〜にっこり