皆様 

サンプル百貨店の『リアル サンプリング プロモーション(RSP)』ってご存知ですか?

本来は、ホテルなどの会場で各メーカー社が、
サンプル百貨店の会員に自社の商品説明をします。
紹介された商品はイベント終了後に持ち帰ることが出来ます。(無料でサンプル品を頂けますが、会場までの交通費は自己負担です)

調理した商品の説明もあり、イベント中に配膳され、
説明中に試食&試飲出来ます。
なので、イベント終了後にランチする必要もない。

また、イベント会場の始まり前&休憩中に別会場で、
安くサンプル品を販売するので購入も出来ます。
その場で試飲&試飲も出来ます。食べ放題。
何回でも試せますニヤリ

なので、お腹はいっぱいになってしまいます。
お腹空かせて行かないと食べれなくなっちゃう照れ

イベントから帰宅後、その商品を試して、
使用した商品の感想などをSNS等でアップします。
サンプル百貨店にアンケート回答&SNSでアップした記事を報告します。
※報告期限があります

しかし、サンプル百貨店会員の全員が参加できません。
応募者から抽選で当選した方々だけが参加出来ます。
狭き門です。

毎度、当選できませんショボーン

私が、初めてサンプル百貨店会員になったきっかけは、
10年くらい前に地元の友達に紹介されたからです。

当時は、子どもが小さかったので、実家に子どもをお願いしたり、子どもが幼稚園や学校に行っている間に参加していました。

私が参加する時は、昼の部でしたので、10時スタートから14時くらいまでの参加でした。
夜の部もありました。

一度だけ夜の部も参加しましたが、
22時終了だったので、
帰宅時間がかなり遅いので、子どもの寝かしつけを
旦那にお願いしたけど、ママじゃないとなかなか寝てくれず、子どもを寝不足にさせてしまい、
罪悪感でしばらくは、RSPに参加を控えました。

昼の部は、子どもが帰ってくる時間ギリギリでしたが、何とか…いつも間に合いましたあせる
幼稚園は、幼稚園バスの関係上、一番遅いお帰り時間になったので、お迎えバスが16時くらいで助かりました。
小学校に入ったら、一応、私の帰宅時間が間に合わなかったことも考え、鍵を持たせていましたが、いつも間に合ってよかった。

コロナ禍になってから、しばらくはRSPが延期になり、
開催できなくなりましたが、最近は会場に行かず、
YouTubeにて開催できるようになりました。
便利ですね照れ
子どもが帰ってくるって、焦りながら頂いた沢山のサンプル品を持って、電車移動し、電車から降りて走らなくていいんですあせる
会場までの交通費もかかりません。
移動時間に夕食の準備が出来ます。

以前と違うところは、当選人数が増えました。
それから、1000円の参加費がかかりますが、
自宅まで商品が宅配で配送されます。
段ボール箱いっぱいに入っています。
宅配料を考えると配送料は、
サンプル百貨店様が負担して頂けるので、
重たい荷物を持ち帰ることもないので
大変お得です。すごくお得です。ラブ

以前、RSPイベント会場で、有料配送がその場で出来るので、一度だけお願いをしたことがあります。
クロネコの配送業者が会場に待機していて、
商品を預けました。代金はその場で支払わず、
着払いでの対応でした。

宅配到着後の料金を聞いてびっくり‼️
1850円でした。
瓶缶も入っていて重かったので覚悟はしていましたが、
勿体ない気持ちでしたね。

まぁ、交通費足しても頂いたサンプル品は、
倍以上もとはとれましたラブ

今では、自宅で参加でき、自宅に荷物が届く。
1000円でいいのでしょうか?
申し訳ない気持ちがありますよ。
ありがとうございます。

今回もYouTubeにて、開催されます。
2022年6月16日まで応募締め切りです。
今回、すごくお久しぶりに私も応募しました。
1~2年ぶりの参加?
紹介しちゃったから、当選率減っちゃうかなwww
おすすめしたことを後悔するかもガーン

皆様におすすめです。

最近はRSPは、参加してませんでしたが、
サンプル百貨店のちょっプルという通販サイトを
いつも利用しています。
賞味期限や消費期限間近の商品がお買い得価格で購入出来ます。
こちらもおすすめです。
安いのないか毎日チェックしていますよ

荷物の到着も今は、自宅にいるからでしょうか?
インターホン越しで、置き配していただくので、
宅配業者さんに会わずに配達完了です。

きっと、配送業者の方々のほうがお客様にお届けの際に、対面受け取りをしない方が安心されますよね照れ

お互い感染防止になるので安心です。