先日のブログでは、我が子も成長してきたと書きましたが…。

昨日、学校から帰って来た我が子。

5時間授業で、早く帰宅したので、塾に行くまで

時間が出来て、少しリビングで仮眠をとることに。


その間、私はキッチンで夕飯の準備をしていたら、

15分くらいしてからかな~?

リビングにいる子どもが悲鳴を‼️

『うわぁ~死ぬ~』ってびっくり


私は、慌てて振り向くと、寝そべっていた子どもが起き上がっていました。


『どうしたの?大丈夫?』と聞くと


子どもは、首を絞められたって。えーん


『誰に?』びっくり


他に誰もいないし。誰よ。


子どもが『座椅子に殺されかけた』と言います。ガーン



      ⬆️

どうやら、クッピーラムネのうさぎ(クッピー)がいるところに寝ていて、何故か頭が入ってしまい、ハマってしまったらしい。びっくり

夢の中でも首を絞められたとか。


中3になったばかりの子どもですが。

よく、こんな狭い隙間に頭が入ったし、自ら抜けられた。


うちの子は、基本的におっとりしていて温厚。

あまり焦ることもない。

そんな我が子が、ものすごく焦っていました。

命の危機に素早く対応出来たのはいいことですが、

ヤバイですニヤリ

ヤバすぎて、旦那様には言えません魂が抜ける


ちなみに座椅子はニトリで購入して使いやすいです。

座椅子に問題はありませんので。

うちの子の寝かたがよくなかっただけですよショック


でも誰かに言いたいので書きましたチョキ