第74回リアルサンプリングプロモーション
2019年11月27日(水)TKPガーデンシティ品川
(第74回RSPin品川)
小雨の降る中、昼の部に参加しました。
今回、ご紹介の商品です。
Mizkan

ふたりPREMIUMシリーズ

いつもよりワンランク上のスープでプレミアムな時間を過ごせる、大人2人のための本格鍋つゆです。華やかなごまの香り・コクと豆乳のまろやかな旨みを楽しめる贅沢な味わいに仕上げました。



今回、会場にて試食をさせていただきました。とても美味しかったです
今回、お持ち帰りに、ミツカン

ふたりPREMIUMシリーズ

焙煎ごま豆乳鍋つゆ、旨辛キムチ鍋つゆをいただきました。ありがとうございました。



ブース会場でも、ご馳走になりました。
ありがとうございます。
皆さんも試して下さいね。