第74回リアルサンプリングプロモーション
2019年11月27日(水)TKPガーデンシティ品川
(第74回RSPin品川)
小雨の降る中、昼の部に参加しました。
今回、ご紹介の商品です。
森永製菓

森永のやさしい米麹甘酒コラーゲン

飽きずにクセなく飲みやすい森永のやさしい米麹甘酒に、お肌に嬉しいコラーゲンペプチド1000mg配合。やさしい甘さで、コラーゲンの匂いが全く気にならないのでおいしく毎日続けられる。



昔の甘酒は、口で生米を噛んで吐き出して、唾液ででんぷんを糖化し、酵母発酵させていたんですねびっくり
甘酒は、庶民の栄養ドリンク

酒粕と米麹、それぞれ体にいい効果があって、どちらもいいですね。

今回、お持ち帰りに頂きました。
ありがとうございますウインク
ブース会場で頂きましたが、とってもとっても美味しかったです。
私、お正月にお寺などで振る舞われる甘酒。
初めて飲んでから、甘酒が苦手でした。
周りは、甘酒、美味しいよね。
って美味しいのが当たり前な感じで、
私は、実は甘酒が苦手です。なんて、言えませんでした。
今は、森永製菓の甘酒はとても飲みやすくて大好きです。

以前、近所のスーパーで、地域限定品としていちごの甘酒が売ってました。
とても美味しかった。定番でおいて欲しい。

皆さんも

森永のやさしい米麹甘酒コラーゲン

是非、お試しくださいね。