第74回リアルサンプリングプロモーション
2019年11月27日(水)TKPガーデンシティ品川
(第74回RSPin品川)
小雨の降る中、昼の部に参加しました。
今回、ご紹介の商品です。


エーザイ

イータック抗菌化ウェットシート

冬のウイルス・菌対策に欠かせない「イータック」ブランドから、抗菌作用が1週間続くウェットシートが新発売!気になる所をサッとひと拭き。ウイルスが気になるこのシーズン、今からイータックで対策始めませんか。

今回、ブース会場で展示のみされていました。
ウィルス感染経路も様々ですね

やっぱり、ウィルスの感染を防ぐには、うがい、手洗いが大切です。
うがい、手洗いだけでは防げないウィルスもあります。ウィルスによっては、1週間浮遊ウィルスもあるそうなので、心配ですよね。
そんなときは、エーザイ イータック抗菌化ウェットシートを使用して、菌を除去しましょう。

我が家は、インフルエンザが活躍する時期に、イータック抗菌化スプレーaを使用してウィルス除去します。

おかげで昨年は、インフルエンザになりませんでした。
いつも、インフルエンザは年明けに子供が感染していました。
なので、油断していました。
10月下旬に外出した際に、子供が手を洗えなかったので、せめて除菌シート、除菌ゲルで消毒してから、お菓子を食べてね。
と伝えてましたが、私が気づいた時には、除菌もせず、素手で酢昆布を食べていました。
嫌な予感が的中。
子供は、今年初のインフルエンザAに感染してしまいました。
小学校では、インフルエンザ感染者1号になりました。幸い、3連休に入ったので、他の方には感染せずよかったです。
我が家は、部屋中、イータック抗菌化スプレーaをスプレーしました。
家庭内感染を防げたのは、イータック抗菌化のお陰だと思っています。
今回、お持ち帰りにイータック抗菌化シートいただきました。
早速、今日、使わせていただきました。
最近のインフルエンザは、何回もかかるので、予防をしていきたいですウインク
ありがとうございました。

皆さんもお試しくださいね。