第72回リアルサンプリングプロモーション
2019年8月28日(水)ヒルトン東京お台場
昼の部に参加させていただきましたおねがい


ライオン リードのご紹介です。
食材をくるんで、タレをかけ、チン♪するだけで、味しみしみおかずが完成!
天然素材の厚手で丈夫な構造で、油・水・熱にも強いだけでなく電子レンジ調理もOKなクッキングペーパーです。

ブース会場にて



今回、会場にてライオンのリード様のお話を聞いて、キッチンペーパーの知らなかった使用方法を教えていただき、とても勉強になりました。ありがとうございました。
タレをキッチンペーパーの上からかけるって発想がなかったので、驚きました。
今回、お持ち帰りに頂きました。
ありがとうございました。


皆様も試してくださいね。