第63回リアルサンプリングプロモーションin品川
2018年5月22日(火) TKPガーデンシティ品川



月桂冠 上撰さけパックプレミアムブレンド

月桂冠「上撰さけパック」をベースに、
華やかでフルーティな大吟醸酒を10%ブレンド。
上撰らしい甘・酸・辛・苦・渋の五味のバランスの良さは
そのままに、華やかな口中香とふくらみのある味わいに仕上げました。





今回、ブース会場にて、三種の呑み比べをしました。

私の頂いた試飲カップの量が多かったので、前の方が少な目で…とリクエストされていたので、私もお酒に弱いので、リクエストしたところ、メーカー様が『残されてもいいので、どうぞ。』と言われ、残すつもりでしたが、美味しかったので、全て多めの量を有り難く頂きました。
日本酒は普段呑まないので、帰りの電車内で心地よい眠りに入れました。
寝過ごしませんでしたよ爆笑

今回、リアルサンプリングプロモーションにて、サンプル品を頂きました。ありがとうございます。
自宅で、夫婦で晩酌しましたよウインク

日本酒、初心者の私が呑みやすかったので、おすすめです。