べんねです。

 

スイスアルプスが国土のほとんどを占める

スイスにはそれはそれはもうたくさんの

ハイキング/トレッキングロードがあります。

 

スイスも異常気象か

暖かくなったり寒くなったりを繰り返していましたが

気持ち良い天気の日はもう山歩きが最高です⛰

 

一つの山にもいくつものコースがあり

難易度や歩きたい時間で決められるので

毎週山歩きをしても

制覇するのにはどれだけかかるのやら。

 

 

子供たちも山歩きは大好き。

 

さすが私の子どもというべきか

子供だからなのか

一日15kmの登山をしても

夜も眠くならず走り回っていて

 

もう親がついていけません…

年を感じる今日のこの頃。

 

最近、新しいビジネスプロジェクトに取り組んでいて

すっかりブログも更新できていませんでしたが

 

ずっと家にいるのは性に合わないので

忙しくなればなるほどに

週末は自然を求めてしまいます✨

 

 

写真では伝わらないけど

ごうごうと水しぶきがずっと飛んでくる

すごい勢いの滝でマイナスイオンを浴びて

 

 

川沿いをずっと歩きながら山を登り、くだり。

 

とってもリフレッシュした一日になりました!

 

 

物販も趣味も子育ても、新しい挑戦も諦めたくない。

 

人生一回きりだから

やりたいことは全部やって後悔したくない。

 

自分の人生だからこそ

ちょっとくらい我儘に生きるべきなんだと思っています。