自動化物販コーチのべんねです!

 

さて、今物販を始める人が

年々増えていますが

 

どうして物販を選んだのですか?

という質問に対して

 

稼ぎやすいと思ったから、という

答えが出てくることがしばしばあります。

 

物販は確かに他のネット物販と比べると

再現性が高いです。

 

でもそれは「利益を出す」をゴールにした時の話。

 

不用品を販売すれば

「今日からメルカリ始めよう」と思った瞬間に

お金を稼ぐことだって出来てしまうのですから

 

当然物販に取り組めば

利益は簡単に出やすいとも言えます。

 

でもそれは「仕入れ」が正しかった場合。

 

初心者の人は仕入れで失敗することが

とっっっても多いです。

 

仕入れをするなら仕入れのためのお金もかかります。

 

初心者が取り組むなら

仕入れ費用を出来る限り低く抑えられる方法で

負担を最低限にすることが理想的です。

 

それでも。

 

物販で稼ぐには

それだけ「作業」が必要になるんです。

 

作業はシンプルですが

その積み重ねがあってからこそ利益が生まれる。

 

物販がすぐに利益が出るのは

「労働」だからなんです。

 

 

私も最初はこの「労働」のコツコツの積み重ねから始めました。

 

継続って普通は簡単なことではありません。

 

私も飽き性ですから、、

 

それでも続いたのはやっぱり利益が出たからなんです。

 

初心者が「作業」だけで利益が出る

「知識不要」「仕入れ値格安」の初心者向けノウハウ

 

それがあったから初月5万、2カ月目10万、3カ月目18万…と

利益とモチベーションを上げていけたんだと思います。

 

 

初心者向けノウハウは複数あるので

自分に合った方法を見つけるのが大切!

 

私の公式LINEで

「初心者向けノウハウ」の合言葉を送ってもらえれば

3つのノウハウ動画をプレゼントします🌸

 

べんねの公式LINEはこちらから👇