私が物販を始めたころは

 

「物販」という言葉は

今ほどにメジャーではなかったかもしれないんですが

 

今では物販副業を始める人がすごく多くて

 

副業についての情報収集をしている人なら

聞いたことがある人は多いと思います💡

 

 

コロナ禍を経てネットビジネスは大きく飛躍し

 

今までネットで買い物をしなかった人も

ネットで物を買うようになったので

 

ビジネス参入者が増えてもおかしくはありません。

 

 

今の私が過去の自分にアドバイスをするとしたら

 

間違いなく物販を推すと思うんですが

 

当時の私にとっては物販は最後の選択肢でした。

 

 

なぜなら、私は

 

・場所を選ばない仕事がしたい

(旅先でも仕事がしたい)

・長期的に安定して稼ぎたい

・いずれは不労所得を得たい

 

という条件で在宅ワークを模索していたので

 

・在庫がある家にいないといけない

・仕入れを安定させるのは難しい

・結局ずっと作業労働がある

 

…というイメージがあった物販は

まず自分の選択肢になかったんですえー

 

 

でも、今だから言えるんですが

 

知識がないってホント損です。

 

 

勝手なイメージだけで手を出さなかった物販を

なぜスタートすることになったのか。

 

 

それは、様々な副業にトライしては失敗し

お金を溶かしてしまい借金までして

 

やっぱり副業なんて稼げる人は氷山の一角なんだ…と

思い始めていたその時に

 

在庫を持たない物販があるのを知ったんです。

 

無在庫物販と呼ばれるものです。

 

 

在庫を持たずに商品を販売して

商品が購入されてから

購入された商品を仕入れるという方法なんですね。

 

 

何も知らなかった私は

こんな方法があるのか!と目から鱗でした👀

 

 

それをきっかけに

もっと物販について知りたいと思ったんですね。

 

 

調べていくと

 

・物販は再現性が高い

・初心者でも初月から高い利益が出る

・仕入れ方は多種多様

・資金がなくても始められる

・外注化すれば自動化もできる

 

…というような

私が全く知らなかった部分

 

私のイメージを覆すメリットがたくさんあったんです。

 

 

ちなみに今は無在庫物販はオススメしていなくて

 

初心者であれば有在庫物販のほうが

確実に稼ぎやすくなっています💡

 

 

物販ビジネスのメリットを知って

私が抱いていたイメージは覆りました。

 

 

今は当初の私のような

在宅ワークを探している方にも

適性が合えば物販はすごくオススメできます✨

 

 

私の公式LINEでは適性がわかる

『在宅ワーク適性診断シート』

無料プレゼントしていますので

 

在宅ワーク探しに悩まれている方は

右メニューからお気軽にどうぞ❣