このタイトルに魅力を感じたら要注意!

 

この記事タイトル

 

「隙間時間だけでサクッと50万円」につられて

この記事を読もうとしているあなたは要注意です。

 

 

今SNS媒体には様々な副業広告が出回っています。

 

私も情報発信をしていると

様々な広告を見かけるんですが

 

最近は「稼げる」推しの広告が多すぎて驚きます。

 

 

私はこれまでに色々な在宅ワークに挑戦してきました。

 

こんな「サクッと…」につられて

広告主に連絡したこともありました。

 

 

こんなことを言うと

営業妨害だと思われるかもしれませんが

 

こういうところに問い合わせると

 

まさに簡単にサクッと誰でも大金を稼げそう

印象を持たせる営業をかけられ

 

コンサルやスクールを勧められます。

 

 

でも実際のところ

そのノウハウ自体が詐欺ということは

案外少ないものなんです。

 

 

ノウハウが詐欺というのは相当な悪質業者ですが

 

そうでなかったとしても

大金を払ったのに稼げないという人が続出して

 

「詐欺にあった」

「大金をつぎ込んだのに稼げなかった」

 

と言うんです。

 

 

ノウハウは嘘じゃないのに

どうして大金を払っても稼げなかったのか?

 

理由は次のどれかです。

 

①サポートが悪い

②環境が悪い

③お金を払っただけで十分に努力できていない

④ビジネスのレベルが合っていない

⑤再現性が低い

 

 

①サポートと②環境に問題がある場合は

もう詐欺と言われても仕方がないですよね。

 

学べる場所に投資するのであれば

実績者の数や規模、サポート内容などを

しっかり確認して選びましょう。

 

世の中には金額に絶対に見合わないような

サポート内容のコンサルを提供しているところが

残念ながら少なくありません💦

 

 

③は自分自身の問題なので

その自覚があれば

詐欺だと言っている人はいないかもしれませんが

 

案外多いのが

「自己投資したから稼げる」と思っている人

 

どんな副業でも

教えてもらったから稼げるものはありません

 

正しい方法を教えてもらい

必要な努力と継続が出来た人が結果を出せるんです。

 

そこをわかってなければ

自己投資するだけ無駄になってしまいますえーん

 

 

④のビジネスのレベルが合っていないのは

初心者には見極めが難しいのが現実かもしれません。

 

どのビジネスをやっている人も

 

当然初心者で成功している人はいますから

「初心者でも大丈夫」と100%言います。

 

でも例えば、物販完全初心者だと

 

①リサーチ不要でまず販売から学ぶ物販

②リサーチが必要な物販

 

どちらが向いているでしょうか。

 

 

当然、リサーチ不要のものから取り組むほうが

利益は出やすくなります。

 

 

⑤再現性が低いの「再現性」とは

 

同じビジネスに取り組んだ人のうち

どれだけの人が成功できるかを表しています。

 

10人取り組んで3人しか成功しないビジネスAと

10人取り組んで7人成功するビジネスBだと

 

ビジネスBのほうが再現性が高いというわけです。

 

 

 

 

この5つをしっかり理解していれば

 

自己投資した後に稼げなくてガッカリ…だったり

詐欺にあってしまったということがなくなります。

 

 

学ぶという姿勢はとても大切で素晴らしいことです飛び出すハート

 

出鼻をくじかれないように

あなたに合った在宅ワークを見つけてくださいね🎵