引き寄せの法則

 

って皆さん知ってますか?

 

 

さて、まずこちらに

私の身の上話を3文にまとめたものがあります。

 

何も考えずにお読みください。

 

結婚式直前で婚約破棄して、一人旅に出ました。

旅の間に失恋の傷は癒えて、新しい経験をし、場所を選ばない在宅ワークがしたいと思いました。

家族が出来てからは物販ビジネスに出会い、在宅で1000万円を貯めて、海外移住して暮らしています。

 

 

さて、今の文章の中で一番印象に残ったものは何ですか?

 

読み返さずに、頭に残っている1ワードでも構いません。

 

 

あなたの印象に残った部分は

あなたの脳が優先的に情報として取ったものなんです。

 

 

もしあなたが忘れられない恋に悩んでいるとしたら

「婚約破棄」「旅の間に失恋の傷が癒えた」の部分

 

収入に悩んでいる方なら

「物販ビジネス」「在宅で1000万」

などのワードが印象に残っていないでしょうか。

 

海外が好きな方なら「海外移住した」というところが

印象深かったのではと思います。

 

 

どこが印象強かったかは人によって全然違うんです。

 

これはあなたの状況や探している情報によって

脳が必要な情報に焦点を当てているからなんです。

 

 

スピリチュアルな話ではなく脳科学の話で

 

あなたが引き寄せたい結果に対して

必要な情報や大切な気づきを

脳がキャッチしてくれるんですね。

 

それによってあなたの

 

思考・感情・行動を

ゴールに向けて活用できるようになる

 

のが引き寄せの法則なんです。

 

 

この法則を適用させるには

 

自分の脳にあなたが望むイメージを

しっかりと刷り込む必要があります。

 

 

ぼんやりと

「お金持ちになりたいなぁ」とか

「結婚したいなぁ」とか

思っているだけでは引き寄せることはできません。

 

 

例えばお金持ちになるなら

 

お金持ちになったあなたはどんな風に成功して

どんな仕事をしながら

どんな家に住んで毎日どんな暮らしをしているのか

 

 

結婚したいのなら

 

どんな相手とどんな生活をしていて

あなたがどんな毎日を過ごしているのか

 

 

人に具体的に説明して

なにかを質問されたら答えられるくらい

 

自分の中でクリアなイメージを持つ必要があります。

 

 

それは具体的であればあるほど効果的です。

 

イメージするだけでなく、

それを全て文章にしたり絵にかいたり

 

自分でアウトプットするとよりイメージが湧きますね✨

 

 

 

私が在宅ワークで収入が安定したことや

海外移住の夢を叶えたことは

 

間違いなく私が引き寄せた結果なんです。

 

当然その間に失敗もたくさんありました。

 

でも海外移住に関しては

思い描いていたイメージに限りなく近いですウインク

 

 

あなたが目指したい自分の姿は

自分の中でいつもクリアにしておきましょう。

 

そうすれば必要な情報やタイミングが

自然とあなたのところへやってきますよ💕