初めてここで告白しますが

 

実は元・レゲエダンサーでした!

 

Youtubeでは話したことのない私の過去のひとつ

 

今の私を動画で見ている方からすると

イメージ沸かない!?かもしれませんが

 

ナイトクラブのステージでショーもやってましたw

 

 

でも私、他のレゲエダンサーとか

クラブにいる人と自分は違うとずっと思っていました。

 

それは上手いとか下手とかそういう違いじゃなくて

 

クラブで踊る理由

 

 

レゲエダンスって人間の求愛ダンスなんで

すごくセクシーな振り付けが多いんです。

 

脚ぱっかーと開いたり

腰ハイスピードで動かしたり爆  笑

 

私がレゲエダンサーになったのは

高校の時に初めて聞いたレゲエミュージックがきっかけ。

 

なんてテンション上がる音楽!!と

レゲエの音楽そのものに魅了されちゃったんです。

 

そこからダンスを独学で始めました。

 

レゲエダンスってすごくセクシーだけど

実はかなりアクロバティックなんです。

 

練習では手足にいつも痣が出来ていました。

 

 

でもレゲエを踊ってるだけで

「セクシーなダンスを踊る軽い子」みたいな

先入観のイメージを持たれるんです。

 

 

でも私に取ってレゲエはスポーツでした。

 

 

クラブでも全身汗ぐっしょりになるまで一人で踊り狂い

女子たちがきゃっきゃメイク直しをする横で

水道水で顔を洗っているような人でした笑い泣き

 

 

お酒には弱いし

クラブではお酒じゃなくてレッドブルを飲んで

タバコも葉っぱも(笑)吸ったことありません。

 

 

他人にどう思われようと関係ない。

 

私がレゲエミュージックが大好きで

ダンスが大好きだったからダンサーをやっていただけ。

 

 

クラブに遊び目的で来ているメンズからは

「固すぎるな~レゲエダンサーでしょ?」

なんて言われたこともありますえー

 

 

でもそれくらい自分を持ってる自分が好きでした☺

 

このマインドは今も変わってません。

 

人になんて思われようと

自分が納得して楽しかったらそれでいいんです❣