フリマアプリ「メルカリ」使ってますか?

 

不用品販売が誰でも簡単に無料で出来るメルカリ

名前を聞いたことがない人は

ほとんどいないくらいかと思います。

 

 

私がメルカリ物販を始めた時は

なんと同時にスマホデビューでもありました。

 

私は旅をしながらパソコンだけは持っていたのですが

スマホの必要性を感じてなかったんですよね。

 

 

最先端のIT技術についていくのが苦手で

携帯は電話がかけられたらいいと思っていた

 

まさにガラパゴス人間だったんですが

 

メルカリ物販なら

それまで失敗し続けた分を取り戻せるかもしれない

 

本当にネットで在宅で稼げるようになるかもしれない

 

そんな未来を見た気がして

メルカリ物販にかけてスタートしたんです。

 

 

でもスタートした頃は本当に大変でしたガーン

 

フリック入力を知らなかった私は

永遠にガラケーのように文字面をタップするので

文字を打つのも一苦労。

 

嫌になってパソコンで打ったものを

スマホに送って使ったことが何度あったことか…(笑)

 

 

最近のおじいちゃんおばあちゃんのほうが

あの頃の私よりスマホ使えるんじゃないかと思います。

 

 

自分でどうにかして!と

言いたくなるような質問にまでとことん付き合って

 

メルカリ物販を教えてくれた講師陣がいたんですね。

 

 

その環境があったおかげで

毎日物販のこともスマホのことも新しいことを

たっくさん学んだ日々でした。

 

 

そしてそんな状態だった私でも

初月に5万円の利益を出したんです。

 

初めて売れた日のことは今でも忘れません。

 

2ヶ月目、スマホに慣れて効率を上げた私は

10万円の利益を出しました。

 

3ヶ月目は18万円。

 

 

1つ言えることは機械音痴でも

メルカリ物販なら出来るということ。

 

簡単にサクッと稼げるとは言いません。

 

でもやる気があればスキルは不要。

 

そんなビジネスだから続けてこれたんですニヤリ