私の在宅ワークが軌道に乗ったのは

「物販ビジネス」をはじめてからでした。

 

 

LINE@で在宅ワークについての

ご相談を色々お受けしている中で

 

「どうして物販を選んだんですか?」

 

というご質問をたまに頂きます。

 

 

でも私、実は物販を選んだわけじゃないんです。

 

 

物販は最後の選択肢だったんです。

 

 

「物販」というビジネスがあることは

たくさん情報収集をする中で何度も見聞きしていました。

 

再現性が高いということも知っていました。

 

 

でも、私が在宅ワークをやりたかった理由は

 

世界中場所を選ばない仕事がしたかったから。

 

 

物販って自分で荷物の発送をしないといけないし

在庫を家に置いておかないといけないし

 

それなら自由に移動しながら仕事ができるわけがない。

 

と、そういうイメージだったんですよね。

 

 

でも出来るかもしれないと思って

試した在宅ワークにことごとく失敗した後

 

物販では「外注化」という

選択肢があることを知ったんです。

 

 

外注化とは作業を自分以外の人に頼むこと。

 

このシステムを作り上げれば

 

物販は世界中どこでもできる仕事になるんです。

 

 

それを知った私は物販に対する見方が変わり

 

ガラケーからスマホに変えて

初めてメルカリをダウンロードしたんです。

 

 

それが全ての始まりでした爆  笑