こんにちはニコニコ

今日外回りをしていたら、ご夫婦の正装姿
を見かけ???と思っていたら
卒業式でしたおねがいおねがい

コロナウィルスで中止されている
と聞いて寂しい😔気に
なりましたが、卒業生、御両親のみ
の限定なのか?卒業式を行っている
学校に私🏫陰ながら拍手👏したいです。
やはり、子を持つ親なら卒業式は
してほしいと思います。私は娘の小学の
卒業などは感無量でした。色々と想いいれが
あったので。。。

そんな中私が必ず愛読している
ブログの方が刺さるコメントを
だしているので、忘れずに添付
娘と初海外で、あちらでツアーの付き添いして
くださった日本人の方々が口を揃えて
吉牛などがワンコインで食べれるなんて
考えれない。人件費があがっているのに
物価が上がらないなんて、、、びっくりびっくり
アメリカはドンドン物価上昇していて
もちろん時給も上がっている
とお話しを聞いたのが、もう2年前。

お客様周りしていても、やはりコロナウィルスの
影響がしばしばあるようです。


色々な想いがありますね。