おはようございますニコニコ

昨日の風が吹く寒い日と
変わって今日は少し穏やかな?土曜日。
会社出社の私照れ

イメチェンしたものの
Wワーク先では反応イマイチ滝汗滝汗
やってしまったかも??です。

さて、昨日美容院の帰りに
髪型が変わったので、ドラックストアに。。

あまり行かないドラックストアだったので
店内ウロウロしていると
なんとガーンガーンガーン
ある男性ブロガーさんが
紹介していたハンドクリーム(この入浴剤が
お気に入りなのですが、お値段高くて
たまのお休みが長い日のご褒美入浴剤)
以前欲しくて探していたのですが
田舎なのか無くて。。

やっと昨日発見!!即カゴに。。


メッセージいりで可愛い😍❤️ですよねー
残念ながらオレンジ色のは
売れ切れだったみたいですが
欲しかったのはガッツリ残っていたので。。。
香りは女性受けしないのでしょうね。


早速本日から使ってますちゅー

例年並みの寒さに戻って
体調崩されないよう、ご自愛ください!
今日も一日皆様が晴れやかな🌈🌞気持ちで
過ごせますようにニコニコニコニコ