皆さん、おはようございます!

今朝は冷えましたね

6℃ポーンポーン

我が家も石油ストーブ、ファンヒーターが
出揃いました。

季節の移り変わりが極端で
身体が気温差についていけないですね笑い泣き

数年ぶりに私も体調崩す程なので、
皆様もお体ご自愛ください。。


さて、この季節だと紅葉🍁となるのですが
娘の成績が悪すぎて、出かける
予定はキャンセルとなりそうです。

Wワーク先でパートさんに聞いたら赤点とると
大学進学かなり厳しくなって、パートさんの
お子さんは本人が行きたい大学ではなく
受かる大学に行かれたそうで。。
中々と難しいですねーショボーンショボーン


さて、一足はやく紅葉🍁を見るのにお気に入りの場所が
あるのですか、去年の今一人ドライブで
紅葉を楽しんでました。

福井の九頭竜ダム爆笑爆笑

仕事でよく通る道だったので。。

ドライブには最高で
この時期バイクのツーリング🏍🏍🏍で走られ方も多いので、マイペースで走りたい私はチョットつらかったですウインク


今年は街中の樹々を見て終わりとしますか。

さぁ、今日も一日頑張りますかウインク

皆さんも、心晴れやかに☀️🌈な日を
過ごせますようにニコニコ