こんにちはニコニコ


3連休最終日どうお過ごしですか?

私は仕事ですニヤニヤ


今週また、遠方に出かける為の
先に段取り調整の為ショボーンショボーンショボーン


でも、気分よくて、、、Wワーク先
のやっと打ち解けてきた??って勝手な
私の思い込み??の彼女とやっと仕事の
会話が出来た爆笑爆笑爆笑
何時も彼女がマスクして話ししていると
こもって言葉がわからない事多々あり、
私は「はい。?」
しか言えず確認の会話は完全に無視されて
いたので、今日は会話のキャッチボールが
できて嬉しい照れ
まぁ、私がちょっと失敗しての対処方を
教えていただいたのですが、何時もは
対処方教えていただけず、聞く人もあまりいないので一人アタフタしながら処理していたのですが滝汗滝汗滝汗

ちょっとずつ前進しているので良し👍としましょうニコニコニコニコ

さて、昨日雑誌の片付けしていたら
映画は観に行ったのですが、再度DVDを借りに。。。


当たり前のように 日々過ごす事がどれだけ
幸せな事か。。。茶道と主人公の葛藤と
四季の映像が心落ち着く映画で、、、

茶道をしてみたいな、、、と映画を見たとき
思ったのですが
仕事で足を捻挫して、接骨院の先生から
捻挫はしっかり治さないと癖になるから
ちゃんと通院してね。と言われたのですが
通院する時間があまりなく、余裕もなかったので
行かなくなったら、正座ができなくなりましたガーンガーンガーン
足首をひねってしまって、当時はパンパンに
熱もって腫れあがっていたので、、、
余裕の無さが未来にしわ寄せくるんですよね。

今の現状は過去自分がしてきた事の表れ


これからの季節身体に故障箇所があちらこちら
にあると、古傷が傷むえーんえーんえーん
今年は骨折2箇所増えたしガーンガーンガーン

これからはロキソニンの錠剤、プラス湿布が
常備私の鞄の中に入りますチューチュー

ちょっと、お客様にお邪魔する時
恥ずかしい季節到来です。

明日から仕事本番スタート。今年も
残りわずかですね。