おはようございますニコニコ

先週から

漫画本影響で、日曜日の朝ぐらいは
ゆっくり朝食🥣時間をとろうと爆笑爆笑

平日は本当に余裕がないので。。

この漫画本を読んでチョイ癒されてます(╹◡╹)

精神的に疲れると、ふっとした時漫画本を
読んでしまうんですよね。

この本出てくるお店は実在していて
紹介してくれている事が嬉しいですが
東京なので、私は行けないショボーンショボーン
残念!!


旅行✈️先の朝食は最高!!ですよね。









さぁ、のんびり朝食時間とったので
有意義な1日になるよう活力になったので
頑張りますかニコニコ

今日も皆さまが
気持ち晴れやかな☀️🌈
素敵な1日になりますように