こしがやTELE美、6/21(金)17:00から生配信!

https://www.koshigaya.tv/voige

 

番組MCをさせていただいている、くみほですニコニコ

美容に疎いけど、お年頃肌トラブル改善には最近とっても興味がある、くみほですニコニコ

今回ご紹介するのは、イッツモア様です飛び出すハート

蒲生直売所では、毎月第1・第3水曜日は直売所限定で

イッツモア様の商品が全品30%オフ。

それ以外の日も10%オフでお得ですよ♪

 

【イッツモア様】

蒲生直売所

越谷市蒲生寿町7-41-1

(蒲生駅から徒歩9分)蒲生東口の教習所隣です

営業時間:9時から17時(土日祝日休み)

※入店の際はインターホンを押してください

 

私も、泥煉洗顔は長年の愛用者なのですが、先日、

タンク⭐︎ポップさんとのコラボイベントで初めて直売所へ。

化粧品のラインナップも沢山あるのにビックリ!憧れのwakkoさんと

名倉社長のお肌がツヤツヤなのを見て、私も美肌になりたい〜っ!

と、使い始めましたよ🥰

 

実は私、、、敏感肌なので、なかなか合う化粧品がないんです💦

女性は、年齢を重ねても美しくいたいものですよね✨

モチモチ艶々お肌になりたい方、男性も必見です💕

 

2024年6月21日(金)17:00~

Voigeの商品開発秘話、

たっぷり語っていただきます!

koshigaya.tv/voige

ウケウリTELE美ショッピング