【ワークショップ&のらねこ音楽会】のお知らせ🎄

 

クリスマスの足音が聴こえてきましたね。キューン

自分の描いたアートに囲まれて、野良猫クリスマス会をしたのが2年前の12月。

今年もそんな季節がやってまいりました。ニコニコ

 

LINKさんの御厚意により、なんと!お店がお休みの12/12(火)店内貸切が実現。

今までひっそりと開催していたアート展、3年目にして初めて実現することになったんです。ニコニコ

楽しい時間を過ごせる企画を思いついたので、岡崎早速やってみます。(即行動)飛び出すハート

 

ワークショップは、先着限定3名様。スター

事前ご予約優先となりますので、楽しそうだなと思ってくれた方は是非ご連絡下さい。

 

✉ kumi613oka@gmail.com (YOLOS代表 岡﨑久美)

 

1️⃣お守りアート講座(限定3名さま)

11:00〜11:30

2️⃣ひめアート講座

12:00〜12:30(限定3名さま)

3️⃣のらねこ音楽会

13:00〜13:30(限定6名さま)

 

のらねこ音楽会は、YOLOSからのクリスマスプレゼント🎁

 

今回は、スペシャルゲストとして、前回ひめアート講座に

 

ご参加いただいた生徒さんがモノリナという楽器を演奏してくださいます。

 

(私も聴くのが初めてなので楽しみ💕

 

ひめアート講座に参加してくださった生徒さんには、

 

2024年、YOLOS主催のアート展でのコラボ参加の特典付き。

 

2024年の目標は、インスピレーションアートと音楽の融合。

 

完璧じゃなくたっていいじゃない?人前で何かを披露するのは誰でも緊張するもの。

 

一期一会の出逢いと、そこから生まれるアートや音楽を、共に楽しみましょう。

 

私自身も、アートも音楽も全て独学なんです。

 

まだまだ未熟ですが、好きだからこそ没頭できる、生き甲斐になる。

 

そんな時間をずっと抱えて過ごしてきたので、これからの人生を豊かに生きていく仲間たちや、

 

居心地の良い場所を、これからも探し続けていこうと思っています。

 

明日はお時間内は出入り自由ではありますが、のらねこ音楽会につきましては、

 

人数が多い場合誠に申し訳ありませんが、ワークショップをお申し込み頂いた方を

 

優先とさせていただきますのでご了承下さい。飛び出すハート

 

■場所

hair&relax LINK

埼玉県三郷市彦成4丁目4-18

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/nxLmHVfmLc-/map...

 

■LINK岡﨑在廊日時

2021/12/12(火)

10:00〜14:00

 

■最寄り駅

新三郷駅西口徒歩8分

埼玉県三郷市彦成4丁目4-18

TEL:048-957-6234