台北でリボンレッスン craft salon. AFS協会認定校 ガラスフュージング講師

台北でリボン&クラフトライフ!ベーシック ポップで可愛いアメリカンなリボン こころおどるイベントリボン アロマフレグランスハイストーン、ガラスフュージグ 大好きハワイアンetc

リボン&クラフト教室@台北
おとな可愛いベーシック ポップで可愛いアメリカンなリボン 
こころおどるイベントリボン 大好きハワイアンetc
リボンを使わないクラフトお稽古もあります☆
AFS アロマフレグランスストーン協会認定校
日本キルンアート協会ガラスフュージング講師
NEW !
テーマ:
連休三日目 今日は朝から子供達に付き合って 幼稚園の先生へ
2年間ありがとう(弟)&退職されてもどうぞお元気で(姉 幼稚園の受け持ちが弟と同じ先生)
プレゼントの仕上げとお手紙を作りました。
あっという間の2年間 すごく楽しかった。
みんなに感謝

さて、連休が明けたら幼稚園にご恩返し
息子のクラスで卒園プレゼントの指導頑張ります。さみしいな

{D1758042-97BF-4131-8021-AA5E3E8C71D3}
息子のマイブームは 顔 ^_^:
退職される女の先生にイヤリングとネックレス
{C3E3B18C-7196-47B9-9DB3-4F60DFD7E9B5}
弟の先生には キーホルダー
{9A46CCF3-38F4-46D7-A619-456BEB809FEE}

{076999F2-1477-4799-9008-C2F721DB979A}
姉作
{9620D911-AE5E-4DBA-A7C5-B20A88E99148}
グルーガンで....。
{437C6035-7F4E-4371-AA10-2C2D2768FF4E}
パンダが作れます。そろそろ日本でもはやって?
{5AFC2675-DD7D-40FD-B7E5-4B9A9D239491}

{71A170F7-DC6A-41BC-947C-E919EA0002F9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
あららら もう1ヵ月もブログを更新していませんでした。

母の日があったので、母の為のレッスン
台湾のテレビ業界でも活躍されている メイクアップアーチストYさんをお招きしてのメイクアップレッスンで こころもお肌も✨✨✨❤️
{289FC701-9FF1-494D-8AEC-DCA24BFAF5E0}

この1か月の間ほぼ専業ママ
娘が学校のクラブ活動でダンス発表 ガールズスタイルとフラメンコの二つのクラブに在籍していて、
とある週はほぼ毎日発表会で踊ってました。
その間なぜか英語劇のクラス代表メンバーにも選ばれた娘 
サロンで選抜メンバー劇の練習会も...,
全て終わらせ法事で日本に帰省

色々あったのですが ブログでなかなかご紹介できず(>_<)

これからはもっと更新します!
と書きたいところですが、息子の卒園が六月にあり
幼稚園の先生からのお願いでアロマフレグランスストーンを使った卒園記念品作りを子供達に指導しなくてはならなくてその準備にてんやわんや
卒園前のクラスパーティもあるし 卒園遠足も....。
幼稚園児の母も もう少しでおしまい 
さみしい(>_<)


{EC1AA7DE-7CFC-4130-9E59-3066524A25BD}
アロマクレイレッスン  Iさんの作品
{0F254383-850E-4032-881C-E22780683176}
アロマフレグランスストーン レッスン Yさんの作品
{B0A39AE5-8ED6-4F4A-B1E6-9FA3BD0EECB3}
ファッション ショー
{3CC642FD-F18A-4565-B305-1AE9362656DE}
娘のパフォーマンス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロマフレグランスストーン
カーネーションモードのご用意ができました。
{B1872155-8D38-4CE7-988C-4200AC5A97C8}
カーネーションの他にも 
プルメリア 紫陽花
{36A36002-4FAB-494E-892B-49FA237DB7BC}
バラ
{802B4415-CA7A-46D6-BE8D-5638FD4DA0F8}

牡丹
{71F7257F-944C-4396-99B3-8BB1A2B9153E}ねこ
{F38A673B-45D7-481C-A53B-0AA1BC343DA7}

お好みの形 お好みの香りでお作り頂けます。
アロマフレグランスストーン
アロマフレグランスディフーザー
アロマクレイでもお楽しみ頂けます。

母の日に手作りのプレゼントはいかがでしょうか?
当日にお持ち帰り頂けます。

連絡先
piyoriyoriyo@yahoo.co.jp
台北市大安区 MRT科技大楼より徒歩5分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は ブレスレットにも見える髪ゴムです。
カバンにつけて持ち歩きに便利!

{2523CBC4-3F3B-4AF8-84F4-64A8E4CF25E0}

暑い日の寒い日を繰り返していたのですが、暑い日が増えてまいりました。
外出中に急に暑くなったら 髪の毛が煩わしく思うことはありませんか?
私など一緒に外出している娘に一つしかないヘアゴムを取られてしまう時も
私はそんな時の為にカバンにもゴムをつけて出かけています。
もちろん  ブレスレットにもなります。
このこっぽり まるみが綺麗に腕や束ねたところにしっくり落ち着いてくれます。
{05463511-621B-49B0-B723-2E0B88BE6520}

リボンレッスンも今まで通りやっております。
針あり針なし 両方OK! です。

Lino Riyo Lino 
piyoriyoriyo@yahoo.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。