お金の問題。

現実生きていると、

お金が上手く回らないこともある。

上手く回らない。


本当に?


実のところ、回っているんじゃないのか?




わたしの場合は今まで、

人並みにやっと余裕が出来てきたおねがいアップ

と、思っていると何故か

大きく支出が増えることがあるドンッ

そして、落胆する。

どうにかならないものかと、

あがいてみたり、

何でわたしのうちだけこんな目に?あうのだと嘆いてみたりしょぼん

とにかく、気持ちをかき乱される。。

かなりのエネルギーを持っていかれる。

エネルギーの無駄使いをしている上に、

わたしの波動はぐんと下がる。

そして心の羅針盤がどこを指しているのかも、

わからないことになる叫び


お金の問題は深く深く現実と結びついている。

喜び、

悲しみ、

怒り、

裏切り、

感情に直結しているエネルギーとしてお金がある。

お金が無くなってしまう恐怖。

お金を得る喜び。

エネルギーがぐるぐる。

いつもいつもぐるぐる回っているんだ。

お金自体はだけど、

ぐるぐる回っているエネルギーの力はハンパない。

だ。


だけど、振り回されるものでもないんだ。


だって、わたしもエネルギーで神だから。


何かお金の問題が起きた時、

気持ちがかき乱されて辛くなった時にはビックリマーク


まずは、わたしという存在から強くある。

ここから強く在ると決めるんだ。

わたしが主体だ。

お金の問題を飲み込む。

そこへエネルギーを注がない。

今、もっと他にやることや、やりたいことがあるだろう。

例えば、新しいアロマ炊きたいからオイル買いに行く。

とかイヒ


チョコバナナクレープ食べたいラブ

とか。


その小さくとも、わたしの希望を満たしていくんだ。

小さくてもそれがわたしを強くしてくれるから。

もう振り返らないで。

今、わたしから変えていこう。

何も問題なんてないんだ。

信じてみる。

世界を。

宇宙を。

わたしを。

わたしの周りの愛も。