初ベビースイミング | My Treasure 【息子Tと娘M。主人T1】

My Treasure 【息子Tと娘M。主人T1】

T
30wの低体重出生児。
肺動菅開存症。壊死性腸炎により短腸症。左半回神経麻痺。47xxy。支援級。療育→放デイ。OT・PT・ST

兄のことが大好きな妹M
31wの極低体重出生児。

2ともK大学病院のNICU卒業。
可愛い子供たちのことを書けたらなと思ってます。

少しでも体力をつけてほしい。
少しでも運動発達の過程になってほしい。
少しでも小児ぜんそくにならないよう予防できたら…
と親バカな考えで2週間体験をしてます。

エネルギー不足で、途中から眠そうにしてるけど最後まで笑顔で乗り切ってる息子!!
上がった後は、ゆで卵と赤ちゃんポカリセットでエネルギー補給(´ω`)
家に帰ってからお昼ご飯と薬をしっかり食べ飲み!!

週一で通うのが限界かなぁ〜!
それでも楽しそうにしてるプールに通わせられるから良いかなぁ〜と思い、体験後に本申込みしょうと思います。