悪阻でしんどかった妊娠初期が過ぎ
もう27週最後の日まで来れた泣き笑い
妊娠中期も色々マイナートラブル多めあせる

多嚢胞性卵巣症候群があって
(セルフケアで克服した笑)
持病もあるので妊娠できるとは
思わなかったけど
実際妊娠すると嬉しい看板持ち飛び出すハート
無事に健康に育って欲しい限りおねだり




朝は全粒粉ベーグルにクリームチーズ
成城石井のこのベーグルもちもちで美味しい目がハート

最近はほぼほぼ引きこもり生活
暑すぎて少しでも外出ると疲れるし
仕事も通勤無いから身体が余計重いのかも不安
今日も腰痛と首の痛みで死んでた笑

旦那は朝から夜遅くまで仕事なのに
家の家事も積極的に手伝ってくれるのと
毎晩足のマッサージまでしてくれて
感謝でしかない、、、愛飛び出すハート
(昔は喧嘩しかしてなかったのに)

妊娠糖尿病のせいで
毎日何回も血糖値測らないといけない地獄
でもインスリンはできるだけ打ちたく無い悲しい

食生活最悪やから
今後もっと気をつけよ〜ネガティブネガティブネガティブ

晩御飯は野菜と牛肉の蒸し
簡単なのに野菜も取れるし美味しいから
よく作るレシピなのである爆笑





最近はSNSで他の妊婦さんの
ばかり見てるせいか
欲しいものが次々と出てきてます指差しw