最近オープンしたてほやほやびっくりマーク
四ツ橋に出来た
小さなリトル韓国料理屋さん

韓国料理店あぷろ

あぷろって앞으로
これから前進って意味も可愛い爆笑

福岡で大人気店らしく
大阪は二店舗目らしい飛び出すハート




店内はまさに韓国屋台な雰囲気で
広くて清潔。お子様連れでも問題無さそう看板持ち

チヂミもカリカリで美味しかったし
ヤンコプチャンって地味に初めて食べたけど
甘辛いタレと相性抜群で臭みも無くて
プリプリで一瞬で食べ終わった爆笑




看板メニューのサムギョプサルは
間違いなく美味しかったよん愛
〆のキムチ炒飯もしっかり完食目がハート






他にもメイン、一品料理も種類豊富で
ドリンクもめっちゃあった!!

妊婦やから飲めないの残念すぎた真顔

また近々食べに行きたいお店増えましたラブラブ