私の普段のオーラルケアは
フロスして電動歯ブラシで歯磨きして
iherbで定期的に購入してる
テラブレスで終わり〜。

でも最近気になってたものがあって
ついに購入してみました!!


BESTOPEの口腔洗浄器
色々探しててこれが口コミも良く
値段もお手頃だったのでコレにしましたひらめき電球


説明書やケースもついてますアップ
水圧調節も5段階可能アップ


ノズルもこれだけ色々ついてて◎ニヤニヤ
防水なので私は夜お風呂の時に使用してます。
歯磨きして一番最後に使用ビックリマーク
水圧が強めやから1.2段階ぐらいで。
使用後はめっちゃスッキリ。爽快感やばいデレデレ
歯茎マッサージにも歯石、口臭ケアにも良いキラキラ
朝も口内がスッキリしててオススメですちゅーラブラブ