SNSなどで今話題の
V3エキサイティングファンデーション

送料込みで¥8800でした。

世界初の天然針水光注射ファンデーションポーン

なんか針って聞くだけですごいww

とりあえず主な効果としては
紫外線ケア
保湿ケア
リフトアップ
塗ってるだけでスキンケア
だそうです!!

本体はブラックカラーの
割とシンプルな感じのデザインで軽い!ニコニコ


開けて、パブで押すと液が出てきます。
私は大体2プッシュ程使用してます。


パフも特殊加工らしくこのパフ以外は使用不可。
カラーも一色。その人の肌色に馴染むらしい。

普段使用してるクッションファンデや
ファンデーションとは全く違うものでした。
塗り方もちゃんとあってその通りにする事と
使い続ける事で効果が出てくるのかなと。
人気の理由がわかりましたラブ

艶感がとにかくすごい
塗る美容液の感覚
リフトアップ効果高め
塗ってる感が無し
マスク生活でもよれない

私はスキンケア後日焼け止め塗って
このV3塗って気になるところはコンシーラ。
最後はミネラルパウダーTゾーン薄く。

1日中家にいる時も最近は水洗顔して
これだけ塗って過ごしてます。
日焼け止めと美容液塗る感覚ウインク

もう今となってはこのV3ファンデが無いと不安。
リフィルも購入予定。めっちゃオススメ(^o^)/

最近はほんまにいろいろな種類の
新しいコスメ、美容アイテムとかがある中で
自分に合ってるアイテムに出会え時の
嬉しさがやっぱり最高デレデレラブラブラブラブ