寝れない(。-_-。)最近の祇園は不景気(。-_-。)今日も早上がりやぁ明日こそ頑張ろ~と!来年からファッションデザイナー目指して学校行こうと思ってたけど、色んな人から辞めとけと…悩むくらいならほんまに辞めた方が…最近FOEVER21にハマってる家で楽々パソコンお腹の上乗っけてお買い物~全身FOEVER21だょiPhoneからの投稿