PINKのブログ

PINKのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日、「彼氏に別れよう」…って言った。

帰ってきた返事は素っ気ないメールだった…

2ヶ月半付き合ったけどセフレの様な付き合いについにキレた!
彼の休みの日にあわせて毎週私も休みを取って一緒に過ごせる時間は作るものの、何かにつれ理由を付けて断わられる…。この間は痔ができてあまり動きたくないから実家に帰ると言ってデートを断わられるしょぼん
でも彼が会いたい時には仕事帰りに家に来てセックスして帰る事が週1,2回あるかないか…。

何でデートに連れて行ってくれないのか問い詰めるが、電話やメールじゃ言えない事だからと言って後回しにされる…プンプン

これが2週間続いて昨日別れを告げた。

つづく…

photo:01



cocosでやけ食い!女の子って失恋すると食べ物に当たっちゃうよね(。-_-。) 笑


iPhoneからの投稿