こんにちは爆笑なずなです

今日は受診日
4年半検診、無事クリアしましたお祝い指差し

先生にお酒飲んだ次の日は下痢になると伝えたら
それはしょうがないと言われました

せつない笑い泣き

何か対処法が聞けたらなぁと思ったけど
しょうがないのかぁ泣

よくよく考えたら今さらだよな。。
しょうがないのはわかってた笑い泣き

次は来年1月
いよいよ5年検診です


カップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーチョコカップケーキ


フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーに行きましたおねがい

ホテルに入った瞬間からいい香りがして
とても優雅な気分おすましスワン乙女のトキメキ
新しい体験でした






全部食べられなかったけど
美味しかった照れ

たまたま誕生日が近かったから
お祝いしていただきましたラブラブ




非日常だったけど
居心地が良かったキラキラ
また、行こうラブ