こんにちは爆笑なずなです

ここ数年、梅シロップを作ってる
今年は暖冬の影響で大不作だったようですゲッソリ


どおりでスーパーであまり見かけなかった
いつもスーパーで売り出したの見て
ネットで注文してるから今年は気づくのが遅くなり慌てて梅を購入したアセアセ


遅めだったから少し黄色い梅もちらほら
2kg注文したのに1.7kgしか入ってなかった笑い泣き
しかも高かったガーン

それでも手に入って良かった照れ
3週間後に完成予定
美味しくなりますようにおねがいキラキラ




最近のお腹の調子💩


6/8(土)に飲みに行った生ビール

翌日6/9(日)に下痢までいきました

久しぶりだったなぁ泣



そして昨日6/13(木)にまた下痢までえーん



一度、下痢までいくと続いたりするの私だけ!?



また6/16(日)に飲みなんだけど

負の連鎖止まりますようにニヤニヤお願い