こんばんは爆笑なずなです


今日はGWに休日出勤した分の振替休日
2日前ぐらいから天気をチェックしてて
なんだかとーってもいい天気みたいだから
出かけることに決めた晴れ


決めないとダラダラと時間だけが過ぎて
1日があっという間に終わっちゃう魂
私の休日あるあるです笑い泣き


5月ってさわやかですよね照れ
今日もホント気持ちいい晴れだったー


5月といえば、春バララブ
ということでバラを見に行ってきました









他にも白、黄色、紫、などなど

たくさんの種類が咲いていました

バラの香りが漂っていましたキラキラ



平日だけど思ってたより人出が多かった

年配の方がたくさんいて

高齢化社会を感じたニヤニヤ



バラのあとはスタバへ



ストロベリーフラペチーノ🍓

これトールサイズしかないんですよチュー



突然ですがトイレ部のみなさん

トールサイズのフラペチーノっていけますか??



私は冷たいもの怖いし冷え性だから

真夏にショートサイズを飲むことはあるけど

トールサイズは無理なんだなー

残すの苦手なんだよねアセアセ



最近知ったんだけど

「氷少なめ」ってのができるらしくて

頼んでみたのラブラブ



見た目の量はあんまり変わらないけど

ホントに氷少なくていい感じデレデレ美味しかった

そのあとすぐにトイレになったけどね笑い泣き



スタバのあとはお土産



チーズピゲというお店のチーズクリームサンド

おひとつ400円超の贅沢スイーツ指差し

6つも買う予定じゃなかったんだけど。。



どれも美味しそうで絞れなくなって

賞味期限は4日間だし

そこそこ遠くてすぐ来られないし

と正当化して買っちゃった笑





早速2つ食べた酔っ払い

ホワイトチョコレートとマーマレード

けっこうボリュームあった



今日はいろいろ食べたから

いつもよりトイレの回数多めだけど

いい天気のなか綺麗なバラを見られていい香りに癒され美味しいものを食べられて

最高の1日だったグッめっちゃ幸せハートのバルーン



そして明日はまた休日出勤

張り切って働いてきまーす爆笑ルンルン