こんにちは爆笑なずなです


今週末は予定がないから
暴飲暴食したくなり


朝からカップヌードルトムヤムクンカップラーメン
ドクターペッパー照れ
他にも好きなおやつを少々


カップ麺と炭酸飲料は普段ガマンしてます
私の腸とは相性悪いみたいで泣




そして1時間ぐらいで徐々に出始め💩

下痢までいってトイレに籠もりました笑い泣き



思ってたより早かった〜笑

昨日も10数回トイレ行ったのにな



それでも好きなものを食べると幸せデレデレ



好きなものと言えばミニチュアラブラブ

最近スマホケースを変えた



スマホとケースの間に隙間があって

アクスタとかガチャガチャとか入れられる



私はガチャガチャは集めてないから

リーメントぷちサンプルのこの子たちを入れた


愛されチョコ


ケーキ屋さん


隙間は薄くて残念ながらケーキは入らず

台座だけ使った



家で眺めるだけだったものが

持ち歩けるなんて画期的キラキラ

いつでも癒されるラブ最高です飛び出すハート

これ考えた人すごいなー拍手



次はガチャガチャも入れてみたい!!

ただ欲しいものだけ集めたいから

メルカリで探し中指差し



あぁー メルカリ。。

出品しようと思ってずーっと放置してる滝汗

お腹落ち着いたらやるかー



なんか、平凡ないい週末だな笑

みなさんも良い週末を〜バイバイ爆笑