お久しぶりです爆笑ラブラブなずなです

東京、寒いです真顔雪降り出しました雪の結晶
積もりませんように。。


術後4年検診クリアしましたお祝いキラキラ
前にブログで書いたとおり
検査日の前日にホテルに泊まりました
今回は大腸内視鏡検査とCTと採血




広くてキレイ!

ムダに荷物を広げてみた!載せないけどね笑







キッチン付きバストイレ別のお部屋


仕事終わってからホテルへ行き

大浴場♨️で温まり、サウナも少し入り


ディナーは検査食笑い泣き

翌日午前中の検査なのでサッサと寝たzzz


5:30起きでモビプレップを飲み始めました

順調に飲んでトイレに籠ります

暇つぶしにiPadでYouTube視聴


便の出かたがイマイチだったけど出発の時間に

病院着いて便を確認してもらったらやはりバツレッド

モビプレップ追加で500mlと水250mlゲロー

あー辛かった泣


私、水様便は間に合わないからトイレで飲ませてもらいました

皆さんで使うトイレ3分の1を占拠ですニヤニヤ


ノーパンでお尻に穴の開いた検査着も厳しいので紙パンツ履いて着ます(勝手に笑)検査室に移動中に事情を説明してます

皆さんはどうしてるのかな??


そして2時間遅れで大腸内視鏡検査スタート

地味に痛いのでいつも眠らせてもらってるけど

2時間遅れでCTと採血も行かなきゃだし

お父さんが迎えに来るのにもう出発した車ダッシュと連絡あったから眠らないことにしました


しかしすぐに後悔チーン

地味に痛いピリピリ痛いピリピリ痛いピリピリ

私やっぱ無理だわーーー

次回は絶対眠らせてもらうと心に誓った笑い泣き


そしてポリープ1つ取りました(良性でした)

帰りに焼肉食べようと思ってたのにガーン

お寿司寿司食べて帰った


翌週、先生の診察で

排便状況と最近調子いいことを報告

先生から80点二重丸いただきました!

同じ術式の方と比べてもいいとのこと

人と比べても何の特もないけどね口笛


ということで術後4年検診のご報告でしたラブラブ