お久しぶりです爆笑なずなです


昨日、久しぶりに下痢までいきましたアセアセ
速攻でロペラミド飲んだよ薬


原因はきっとカップヌードルトムヤムクンカップラーメン
好きで、たまーに食べる
あとは前々日のもつ鍋鍋かな
便秘気味だったのもあるなー


結局、原因わかんない笑い泣き
まぁ私たち排便障害あるあるですね


そして今日は今年一年がんばったご褒美に
ケーキ3つスイーツラブ
なんせ、下痢翌日の今日は無敵流れ星



超贅沢キラキラ美味しかったピンクハート




今年は夏ぐらいから

暴飲暴食をたくさんして

もちろんトイレ時間も多かった

お酒も今までより飲んだ生ビール



その結果

なんか暴飲暴食はもういいかな笑

そう思えるぐらいやったなー

暴飲暴食やり切ったとか笑える



来年は何しよう!?



試験が終わるまでホント余裕がないゲロー

とりあえず試験終わったら

下三角お断りした飲み会の開催

下三角更なる断捨離

下三角米粉パンを焼く

下三角担当したい研修があるから上司に相談

ひとまず思いつくのはこのぐらいかなー



あっ!その前に1月入ってすぐ久しぶりの大腸内視鏡検査と術後4年検診だった笑い泣き

それも試験終わったら報告しますニヤニヤ



今年もブログを読んでいただきありがとうございましたラブラブ



直腸がんになりどんな治療したのか??

排便障害になり日常がどんな感じなのか??



がん告知された後に私がすごく知りたかったこと(個人差は承知の上)だったので

更新頻度は少ないけど

あなたのお役に立つかもしれない

同じ悩みを持つ仲間に聞いてほしー

という想いで

これからも気ままに続けていきます爆笑

どうぞよろしくお願いしますおねがい



では、よいお年を龍バイバイ