こんにちは爆笑なずなです



「ピアリングブルー」ってご存知ですか?




このブログと同じ「なずな」で会員登録していますニコニコ

たまに覗いてるだけで投稿はしてなかったんだけど



少し前に覗いてたら「がんフォト」って団体の「スマホ写真撮影講座&交流会」ってイベントを紹介されてる方がいて

その方はお仕事で行けないと言ってましたが



私、その投稿見てなんか行ってみたいと思い

即申込みしました笑



写真を撮っても

なんか違うんだよなーと思ってたので

撮影講座キラキラいいなぁと思って参加してきました



上野桜木あたりというところで

風情のある場所でした

外国人観光客もチラホラいました

駅から少し歩くんだけどめちゃくちゃ暑くて滝汗かいちゃった滝汗



10数名の方が参加していて

ほんわかした雰囲気でした

関係者の方やお知り合い同士の方が多かったけど

ひとりでも楽しめましたよラブラブ

皆さんビール飲んでましたが

私はお腹が心配でソフトドリンクにしといた泣



私が撮った写真です

ピアリングブルーにも初投稿しました指差し













自分で言うのもなんですが

いろいろ教わりちょっとさまになった照れ



次回は11/5だそうです