お久しぶりです爆笑なずなです


元気です笑
元気なんだけど気乗りしなくてブログ書いていませんでしたアセアセ
読むのは習慣なんだけど飛び出すハート
仕事や家事に忙殺されてたおばけ


とはいえ、ちょこちょことお出かけはしてたー


根津神社でツツジみたり



ひたち海浜公園でネモフィラ見たり



福島の大内宿に行ったり



京成バラ園でバラ見たり



マザー牧場でソフトクリーム食べたり


最近はやっぱり薬飲んでるほうが調子よくて

◆ミヤBM

◆コロネル

を朝晩2回服用(夜は忘れがち‥ニヤニヤ

下痢止めはたまーーーに飲むぐらいになった



それでも下痢にはなるし

下痢になると間に合わずパンツ汚しちゃうこともあるけど泣くことはほぼなくなった笑


がん告知から4年【なずなの場合】

こんな日常を過ごしてまーす指差し