こんにちは爆笑なずなです


きのうの23時頃からちょろちょろ出始め💩
日付け変わって1時、下痢までいった
久しぶりに下痢までいったわアセアセ


でも、それが最善なんです拍手
なぜかと言うと今日は飲みだから照れ生ビール


おかげで今日は安心ラブラブ
きのうの私よ、ありがとう飛び出すハート愛


勤務地が変わって約4ヶ月
関わる人も変わった
私が関わる上司で1番偉いのが支社長です


実は前から苦手なんですよね笑い泣き
でも、前より関わる頻度が増えた


笑って生きていきたいし
何事もどうせやるなら楽しくしたい爆笑


それでまずは、何で支社長が苦手なのか??
考えてみた


思い浮かんだことは「笑わない」
ニコリともしないんですよー
珍しいですよね、あんまり出会ったことない人種


だから、私の裏ミッションができたんです笑い泣き
「支社長を笑わす」
めっちゃいいこと考えたと自分では思ってて
先輩に話したら
「私は関わりたくもない」と。。


支社長、相当嫌われてます滝汗
怒鳴ったりもするんですよねー
感情的になっちゃう人
だから社内の空気重いんですよ
みんな諦めてるし


そうなると、この空気を変えられるのは私しかいないかもしれない笑なんて思ってるニヒヒ
誰にも頼まれてないけどニヤニヤ
おもしろいじゃないか!!やってやろう筋肉


それより早く仕事覚えろ!って言われそう笑い泣き
裏ミッション達成できるといいなぁ