こんばんは爆笑なずなです


きのう上司とランチミーティングでした
ファミレスだったら良かったのに
ドリンクだけとか
ちょっとしたスイーツとかにできたなぁ


仕事に影響するから普段は昼食抜き!!ガマン


でね、きのうは焼肉屋だったの絶望
さすがの私もね
目の前で肉焼かれたらガマンできんよだれ
えーいびっくりマーク食べてしまえびっくりマーク


それでハラミ定食を半ライスで頼んだニヒヒ
半ライスを半分だけ食べて1/4ライスだね笑
サラダは食べず、ワカメスープは汁だけにして
カクテキは食べちゃった
ハラミは完食グッ
久しぶりの焼肉美味しかった


その後、頻繁に来る便意をガマンしながら滝汗
数回トイレに行った


そして夜は、友達とご飯でした
前から約束してたから
昼はガマンしようと思ってたのに
焼肉の誘惑に負けたガーン


夜はダッキーダックへ
ハーフパスタパスタとケーキショートケーキのセットにしました照れ
残さず食べちゃったよ笑い泣き





帰りにトイレ行き、まあまあ大きい💩から
これはヤバいと急いで帰宅
2食続けての外食は
やっぱりダメだった〜
ラッシュスタート笑い泣き


夜中の1時までトイレ
下痢にはならず
やっと眠れたと思ったら
5時半から腹痛で目覚め
またラッシュアセアセ
朝から下痢でした泣


眠い、とにかく眠い、意識が飛びそうおばけ魂


てなわけで仕事サボって昼寝しましたてへぺろ
昼寝したら元気になったーーー
睡眠ってとっても大事ですね二重丸指差し