おはようございます爆笑なずなです


前から行きたかった「阿佐ヶ谷明神宮」神社
駅から歩いて数分、とてもキレイな神社です
ちょうど桜が満開で美しかった桜
暖かい日曜日だったので人もたくさんいました





こちらの御朱印、刺繍になっています桜

めっちゃかわいいラブ




焼き立てのどら焼きが売ってました

お花見しながら甘いもの食べるとか最高照れ

大満足の顔です笑下差し



そういえば最近、髪を伸ばしてます

どこまで伸ばせるかなぁ〜

いつも途中で飽きて切っちゃうのアセアセ

腰ぐらいまで伸ばしてみたいニヤニヤ



お腹はというと

金曜の夜中に

コロコロからの下痢までいって

翌日土曜は1回も出ず


日曜になっても出ず

どら焼き食べても何ともなく

せっかくだからランチしに新宿行った


ところが新宿ついてから

あれれ!?ちとお腹痛くなってきたー滝汗

怖いから帰ろっっと

急いで帰宅ランニングダッシュダッシュダッシュ


家についたら安心したかのように

ラッシュ💩スタート笑い泣き

下痢まではいかなかった



帰って良かった〜

我ながらいい判断だったグッ

まったく私の腸は気まぐれですてへぺろ