こんばんは爆笑なずなです
寒いですねー薄っすら積もっています雪の結晶雪だるま


つづきです
タイトルのとおり二男コロナになりました滝汗
ワクチン2回接種したおかげか!?
熱も37.5°までしか上がらず翌日には36°後半
のどの痛み以外は特に症状なしです
ひと安心、良かったです二重丸


学校で感染者増えてます
毎日、学校メールで感染者の連絡アセアセ


私はというと
二男、陽性診断の翌日37°と頭痛あり
検査の結果、陰性でした
微熱と頭痛もすぐにおさまり
元気に自宅待機中です予防
長男は検査結果待ちです


せっかくなので1日3食照れ昼寝つきラブラブ
いつでもトイレに行ける幸せ指差しキューンキューン


タイミングよく大量の買い出しのあとで食材はたくさんありました
あと、前から使ってみたかったネットスーパーに初挑戦グッ


アマプラ観たり
おやつも作ってみたり



こちらは忘れられていた切り餅もち餅とご飯おにぎりで作ったおはぎ

きなこに粉末黒糖と能登の塩入れました



なかなか美味しくできたデレデレ飛び出すハート

明日は何作ろうかなぁはてなマーク

そんなこんなでのんびり過ごしてますバイバイ