お久しぶりです爆笑なずなです


二男くん残念ながら不合格でしたえーん
都立の推薦入試は合格したらラッキーキラキラ
そんな感じだったので気持ち切り替えて
一般入試に臨んでほしいです絵馬桜




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

では、久しぶりにぴよログ💩
だだーーーーっと4週分いきますよニヤニヤ










はいっ!!回数だいぶ減りましたチョキ
喜びたいとこなんですけどね。。チーン


ホント食べてないからなのよアセアセ
朝と夜2食あわせた量が
一般的な1食分の2/3ぐらいかな


食べないと回数減る
右矢印回数減ると楽
右矢印食べたら回数増えてめんどくさい
右矢印だから食べない
こんな思考になってる脳みそもやもや


これに慣れちゃって
あんまりお腹すかない


たま~に食欲爆発する笑い泣き
すぐに満腹になっちゃうけど


良くないのはわかってるんだけどね
BMIが18未満になっちゃったしゲッソリ


でもね。。
普通に食べたら仕事できない
ってのが本音です


このままでいいのだろうかタラー
転職も頭によぎります
在宅とかトイレに行きやすい職場??


うーん、悩ましい