こんにちは爆笑なずなです


排便は一進一退という感じです真顔
粘液とガスがよく出るアセアセ
大丈夫かな?皆さんも出るのかな?
良かったら教えて下さい


家のすぐそばにスーパーとドラッグストアがあります


少し漏れてもすぐ家に帰れるから安心照れ
太陽の光を浴びたくてお天気の日晴れ
買い物にちょくちょく行ってます


それ以外は家におこもり
コロナ自粛のとき同様に買い物欲
ふつふつと湧いてくるニヤニヤ


少し前にテレビショッピングで
流行りの電気圧力鍋を紹介してた
いいな~欲しいな~


定価¥15,000が右矢印今だけ¥9,800
おっポーン¥10,000切ったよキラキラ


さらに特別に右矢印¥8,500
やばっポーンポーンポーン安い!!


レシピ本も2冊お付けします
えーーキラキラ買っちゃおうかなぁ~デレデレ


脳内会議はじまり~はじまり~拍手


悪魔が囁く😈
¥8,500は安いよ~
脂質のない塊肉も美味しく作れるじゃん


天使も囁く😇
良く考えて!大きいし置く場所ないよね
あなたはきっと飽きるわ
2週間の差額ベッド代で懐さみしいのよタラー


会議終了
購入見送りましたよ手
あー危うく買っちゃうとこだった笑い泣き


でね、思い出したの
電気圧力鍋、実家にあるじゃんキラキラ


そして、ぶり大根作りに行った
大根が簡単にトロトロになった
すごーい爆笑


次は何作ろうか考えていたら
母が
「実は2回しか使ってないの。なずなん家に持って行く?」


いますよねーえー買ったのに使わない人
もったいないよー
というわけで、今わが家にありますチョキニヤリ


今日は温泉卵とビーフシチュー作るルンルン




いろいろ作るの楽しみラブラブ


母は安かったから買ったんだけど~と言ってました
でもね、領収書には¥19,500って書いてあったよ
お母さん!!全然安くないよびっくりアセアセ