おはようございます晴れ
私のブログがランキング入りしていてびっくりしましたびっくり
たくさんの方に読んで頂き、フォローして頂き
とっても嬉しいですラブラブありがとうございますおねがい



突然ですが
パウチ剥がしたあとの接着剤の残りってどうやってとってますか?





お風呂で剥がしてボディソープで洗っています
でも、なんかベタベタが取れないショボーン
病院では、ガーゼに剥離スプレーひたしたもので拭き取るように言われました


私、不器用なのか…ガーン
剥離スプレーやってもいまいち宇宙人くん
リモイスクレンズも使ってやっと取れる感じ


手間がかかって
イヤなんです!


きのうもパウチ交換しました
疲れました。。ぐったりチーン
いい方法ありますかね?




このブラウス自分でも気にならないぐらい隠せてる照れ(自己満足)