先日、朝4時に起床し、大井射撃場に初心者教習を受けに行って参りました照れ
{98F61BDF-5375-4444-9712-B01837BC04D5}


初めての訪問の方は全くどういうことか分からないと思いますが、私の実家では祖父の代から狩猟を行っており、岩手県を応援するC-WAVE「岩手わんこTV」のパーソナリティとしても地元のチカラになれることを。ということで始めた狩りガールへの道。

個人的に実はあまり好きな言葉ではないのですが。笑

なんか、面白がってやってる感とか、物珍しい感とか奇をてらって、とかではない事だけは初めにお断りしておきますね。

真剣にやってますから。
{FFCB9C94-0C74-46FF-972C-9F18961CFAC6}

最寄り駅からタクシーで更に10分ほど…
{D049A085-FE6E-4655-9BE2-C365F6081AB6}

到着!
{11E9F612-2FB4-4A36-8D4B-025D3FA50843}


見方の分からないスコアボード
{3787ADA2-F5EB-4CF6-B00E-DDF1F2FBFBD4}

雰囲気こんなです
{9BEE403E-D4D9-4E08-AE95-17781507D4B2}

先生はさすがに慣れてらして、わかり易く励ましながら教えて下さいましたよ
{D903A4DC-8318-4EF4-916C-E13D671AEE88}

{8F33E568-24C8-4188-9116-70AC448E9EF3}

{4E93792E-BF35-4B33-9D6C-BC7DF082EE8E}

{60D9ADF7-CFD7-41AD-AADE-D79A7C9272C2}
ヒール履いてますが、ダメです。

発砲の衝撃で後ろに体重持っていかれます。
2連で撃てるのですが、2発目が発砲出来なくなるのでヒールはいけません!
{4B1EDD0B-1CF0-45B8-ADFD-91C5983012ED}

じゃあなんでヒールで行ったんだよ!って思ったでしょう?

うふふー♡

毎日履いてるやつだったからなーんも考えずに履いて行きましたー

まだまだだな

教本頂きました!
{D5718FFB-5A55-4DEA-925A-FC82FD97AEA0}
上手くなるぞぉっ!!
{3090D259-F073-45DA-B194-193F8B6685F0}

修了証
{7A0159ED-1A10-4AE9-AD55-933D3CFBA41D}

帰りは緊張感からの解放と疲労と反省で放心状態
{042EC98B-2332-49BE-A6F3-EA986703D15F}

女性の皆さん

狩猟やらないにしろ、射撃は楽しいですよ!!!

私は競技にも興味があるので、慣れて来たら大会にも少しずつ参加出来たらいいなぁーなんて

また経過報告致します爆笑

Facebookを先に更新していたので多少の時差がありましたが( ̄▽ ̄;)

豆に更新するようにしますードキドキ