夜分遅くに失礼致しますー

真夜中の唇ですー


昨年末出来なかった大掃除をしました。

今日は1日税務署をたらい回しにされて歩き疲れ、荷物のおかげで肩こりガンガンだったのでもうヤケクソでです


写真でもお分かりのとおりダンボールとか使って荷物まとめちゃってたので…💧(みっともない)
{BC33BF66-AF65-4EF0-955E-1E6F70DF9DDA:01}
ピヨー
{EAB28279-B21E-419B-ADA9-E64111806C59:01}


張り切ってダンボールで指をさっくり。だいぶ萎えました。
{E4F029C3-B5DB-4EF0-A7C6-665E05106673:01}


にゃんにゃんもお手伝いしてくれました。
{62675462-4BB7-4AB8-B268-74FF2122BCE9:01}

{C67AF4CF-28F8-4F65-A5AD-4BFB1178CE51:01}

自ら巻き上げたハウスダストのおかげで今、モーレツに鼻が詰まって眠れません!

ハウスダストもそうだけど、先程0:35頃上から外国人女性が英語で叫びちらしていた恐怖のせいかもしれない…💧
おっきい声だったなー…何も無ければいいなぁー…






そしておやすみなさい。
あたいはまた明日も税務署です…(´;ω;`)