皆さんこんにちはチュー


寒くなったと言っても例年よりは大分季節が遅れていますよねチュー

東京なんか年末なのに15℃くらいあるので、なんだか拍子抜けですw




さてビックリマーク



師走ということで皆さん年越しの準備に勤しんでいる最中ではあると思います(ノ´▽`)ノ♪

断舎離し過ぎて着る服がなくなっているLIPちゃんです😭やりすぎちういよ♥


そんで、あたいはたまたま別の用件で立ち寄った東急ハンズで来年の手帳を購入しましたラブ




手帳選び。




皆さんはどうしていますか?



今までのあたいは、使い勝手(あたいにとっての)、出来るだけシンプルで薄く、マンスリーウィークリー付いていれば、月曜日始まりだろうが日曜日始まりだろうが大きさなどもさほど気にはしていませんでした。


でもこんなワードが目に飛び込んで来たのです。





手帳は未来を作る





そうだ。
そのとおり。





こんなん考えなくても分かる事なんだけどw



そのとおりなんですよね。


でもあたしは「人生設計」なんてする気は更々なくて。

毎日、人生がどうなるのか分からないので。
分からない事にワクワクしてた方があたいにとっては価値があるからね。


でも、なりたい自分を作る為に手帳を選んだら、もう楽しいです爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう既に楽しい笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちなみに選んだ手帳はこちら。

{26801347-A7AD-4241-8B78-FCA2E9027EB3:01}
EDiTっていうメーカーだと思います。

大きめ。

お値段は確か¥7000弱だったと思います。



中身はこう↓↓↓
{9F7414FF-3DC6-44F7-A622-01100BD4E0D9:01}


最初に見開きのマンスリーがあって、年間ビジョン、年間プランを書く欄があって。

その後にデイリー24時間軸で予定が立てられるページが365日分


今のあたし、いや、少し未来のあたしにプレゼント🎁

来年はこの時間軸までビッシリとスケジュールが埋まりますようにぶちゅーキスマークキスマークキスマーク



これは仕事用として、別に日記用も買ってみました。



心と身体のケアをする為の、LIPではなく岩手県洋野町の安藤佳子としてのスーパープライベート帳デレデレ

はじかちードキドキ


あたいが死んだら読んでいいよ


手帳もそうだけど、東急ハンズにある膨大な種類の手帳を何時間もかけてマジで全部チェックして勝ち抜いた日記帳はこちら!!!





↓↓↓























{10DC6C9A-42E5-4522-AB60-7DBF54F0C39B:01}



まさかのcampusね!(笑)







日記はウィークリーを一覧で見たくて必須条件だったんだけど、一番スタイリッシュでムダのないデザインだったのよ

{960652D7-8269-4E13-9945-87D6210E9367:01}



もしかしたら後からカバーだけ自分でデザインして張り替えるかもしれないけど

それもそれで楽しそう





皆さんは来年の自分をどう作りますか?